スポンサーサイト


FINAL FANTASY/ラグナロク、バリアントナイフ

  • 2011/07/13 18:40
  • Category: WORK
DSC_0975.jpg

はまっちさんが造った武器の写真を数点編集してUPしました。
造るのははまっちさん、持つのは私、撮影と編集も私と言う図式で成り立っています。多分。
続きは追記で。
DSC_0972.jpg

こっちはラグナロクです。
当初私が持つ予定はなかったんですが気付いたらイベント中ずっと私が持ってました。
良く見たら細かい彫り細工とかもしてらしたんですが、上げた写真は全部剣を裏側持っちゃって写ってません…。製作者泣かせ。


DSC_0982.jpg


DSC_0988.jpg

バリアントナイフ。チョコボ可愛い…。
ロック最強の武器と聞いたんですが私は使った事ないです。

他の写真はHPで。
使用素材表記は何かこんなん使ってたかなーって言う素材を曖昧な記憶で書いてます。
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://ideal1221.blog.fc2.com/tb.php/7-965a57cd

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

Supportlink

Amazon

QRコード

QR

contact

名前:
メール:
件名:
本文:

