

DRAGON QUEST4 神戸FFP 2011/05/08

050801.jpg
男勇者/はまっち
ロザリー/あす犬さん
ピサロ/犬本まお
photo by しょうごさん

神戸FFP 2011/05/08

これも2ヵ月くらい前のやつですが、ちまちま画像差し替え&この日ご一緒して下さった方が纏めて写真上げてらしてみなぎってしまったので数点追加してます。
続きは追記で。
050802.jpg


050803.jpg


050804.jpg


050805.jpg


050806.jpg


050807.jpg


050808.jpg


凄く良いロケーションで凄く良いメンバー&カメラマンさんとご一緒させてもらえたお陰で、とってもホクホクな1日でした。
僅か過ぎる違いですが、ピサロの写真は他の日のも全部衣装の色を黒に直したりしてます。誰が分かってくれるんだろう…。
他の写真はHPで。

次は9月にこの日のカメラマンさんにまたお願いさせてもらって主人公、ヤンガスとDQ8して来ます。みーなーぎーる!
ゼシカが居れば最強にみなぎるのに…。本当切実に募集中です。もしして頂ける方いましたら軽い武器くらいなら作りますっ!(はまっちさんが)

うーーーーん早くDQしたいなー!

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://ideal1221.blog.fc2.com/tb.php/5-cd2326ef

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

Supportlink

Amazon

QRコード

QR

contact

名前:
メール:
件名:
本文:

