

ファイアーエムブレム 覚醒

IMGP0250_11asa.jpg
マルス:MAO
photo:chinoさん

2012/09/26


お久し振りです。
毎回書く度に上の方に広告が出てしまっているのですが、そんなこんなで覚醒2キャラ目は仮面マルスして来ました。仮面ははまっちさん製です。安定の寄生。

某関西の有名イベント会場での写真なのですが、絶望の未来の空をイメージして編集しますた。
ATCの空は荒れとるでぇ…!


追記に少し近況アリ。
零式ROMの方や他SNSでは少し書かせていただいたのですが、前回の更新の少し後にぶっ倒れてしまいまして。
頭からコンクリートに激突してしまった為結構な期間を床に伏していてその間何をしてたかと言うとDQ10にどっぷりだったのですが、って言うか今もですが、色んな方にご迷惑を掛けてしまったり人の温かみを感じたり未だに歯医者通いが続きつつも何とか元気になって性懲りもなくコスプレキャッキャ!覚醒キャッキャ!しております。

しかしながら言っても3ヶ月弱振りですが久し振り過ぎてもうドヤ顔の仕方もカメラの触り方も写真の編集もサッパリです。何もかもがサッパリです。DQ10でいっぱいいっぱいです。カミハル北こえぇ。

この数日後に狂ったようにまた覚醒コスして来たのですが、少しづつまた活動再開してROMも完成させたいしこの日一緒に会場に遊びに行ってくれたchinoさんのガイアやべっくんのロンクーと併せも早くしたいです。まだ写真でしか見た事ないけど2人とも超格好良いんだー!はよはよ!

クロムお父様休みはよ!

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://ideal1221.blog.fc2.com/tb.php/30-1d338c1a

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

Supportlink

Amazon

QRコード

QR

contact

名前:
メール:
件名:
本文:

