

堀さんと宮村くん

  • 2012/04/09 22:24
  • Category: other
DSC_0478a.jpg
柳明音:MAO
photo:はまっち

2012/04/08

まさか自分が現代の学生コスをする何て。笑顔に凄く無理があるなんて。
お友達の写真を見たのがきっかけで夜な夜な読破した堀宮の柳君やって来ました。ってかこれ誰?

普段鎧とかブレードゴテゴテとかで誤魔化し誤魔化してるので、シンプルな衣装って本当難しい!素材の悪さが露呈している。
誰か我にライオンボードを!合皮を!厚底ブーツを!!

ウィッグもちゃんと黒とツートンにしたんですがやり方が悪くて正面からだと全然見えません。

堀宮はぼっちじゃなくて皆でわちゃわちゃしたいよーーー!

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://ideal1221.blog.fc2.com/tb.php/25-0b6dc358

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

Supportlink

Amazon

QRコード

QR

contact

名前:
メール:
件名:
本文:

