

ファイアーエムブレム 新・紋章の謎 ~光と影の英雄~

DSC_0170a.jpg
ナバール:Mao
photo:はまっち

ドマイナーですがやって来ました。
続きに少しだけ写真アリ。
DSC_0162ab.jpg


DSC_0096a__20120212174956.jpg


DSC_0145_20120212174956.jpg


はまっちさんがカメラを買い換えたので、もっとこんなの撮れるんじゃないの!もっと!もっと!と調子に乗って動きのある写真を目指して森の中駆けずり回ったのですが、私の走り方が内股で女々しくてボツになりました…。
イメージ的にはフィーナと森の中を逃げるシーンだったのですが…内股(笑)

ゲーム画面と立ち絵で服の合わせが逆になっていたり資料が少な過ぎて何が何だかでしたが、FE大好きなので衣装手直しして女々しくない走り方また勉強してやりたいです!

FEレイヤーさんって泣ける程少なくて、某SNSでは新紋章のナバール登録しているのが私一人なので本当寂しいです。
オンリーとかも行ってみたいのですがFEのお友達も居なくて。FEなお友達が欲しい…。

HPにはもう少し編集して纏めて載せていきます。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://ideal1221.blog.fc2.com/tb.php/22-cbe1027c

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

Supportlink

Amazon

QRコード

QR

contact

名前:
メール:
件名:
本文:

