

the most beautiful death in the world.

  • 2011/05/15 02:07
  • Category: other
16.jpg
エリック・スリングビー/たーさん
グレル・サトクリフ/私
ロナルド・ノックス/はまっち

2010/11/17

アメブロの方にも今日上げた加工画像。
これから写真メインの更新はアメブロでなくこちらでして行こうと思います。
速報的な感じで使っていく予定ですが、宜しくお願いいたします。
追記に少しだけ死神派遣協会。
s003.jpg


s01.jpg


s02.jpg


相当前の黒執事撮影会のやつなんですが、今日仕事中にどうしても黒執事で1枚目のような加工がしたくなって、でもまた一から撮り直すのも辛かったので手持ちのデータで加工しました。仕事しろって言うね。
それなりになってるような気がする。気のせいかな。
他の写真やセバスやシエルの写真はHPで。

そんな感じで、アメブロでは日常とか雑記をメインに、こちらのブログでは写真メインにつらつらと書き連ねて行こうと思います。

アメブロURL
http://ameblo.jp/ideal1221


よろしくお願いします。

Pagination

Utility

Supportlink

Amazon

QRコード

QR

contact

名前:
メール:
件名:
本文:

