

FINAL FANTASY6

DSC_0301_edited-5.jpg
セッツァー・ギャッビアーニ:犬本まお
photo:はまっち

お久し振りです。久し振り過ぎて最早これがいつの写真なのかも分からない。
とにかくスタジオ行った訳なのですが、お互い慣れない単焦点でヒーヒー言いながら撮った物で似たような写真しかありませんが追記に少し写真載せておきます。
オールセッツァー、オール顔恐いです。

後ちょっとだけFFオンリーの思い出&零式についても触れてます。

DSC_0294a.jpg

DSC_0260_edited-3.jpg


うん、似たような写真。
最近スタジオにはまっちさんと2人で行く事が多いのですが(友達少ない)、ピンでお互いに撮り合いってなるとどうしてもこういう写真をお互い量産してしまいます。いかん。誠にいかんです。

次の予定は久し振りにイベントなので何とか構図を練って良い写真撮れたら良いな!

あ、地味に初出しからウィッグを改良してます。改良って言うか洗って一ヶ月くらいベランダに野ざらししただけですが。面倒臭かったワケじゃないのよ!

とりあえず他の写真はHPに纏めて載せましたが、私1人のドヤ顔とか一体誰得なの?


そして先日はスタジオでFF零式初出し&FFオンリーに行って来ました!
零式の写真は今絶賛編集中なのですが、オンリーでは緊張し過ぎて誰からも写真の掲載許可もらってま、せん…。

ずっとネット上で凄いなー、綺麗だなーと思ってた方を生で拝見出来たりしてとても眼が幸せでした!
何だか関西でオンリー開催は最後らしいので、スキあらば零式で東の地へ乗り込もうかと企んでおりますです。

そんな感じで!


Pagination

Trackback

Trackback URL

http://ideal1221.blog.fc2.com/tb.php/18-ed9c0a00

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

Supportlink

Amazon

QRコード

QR

contact

名前:
メール:
件名:
本文:

