

東京の思い出。

saigonokagi.jpg

王女:あす犬さん 王子:雪斗さん
photo:私

どうだうちの子は可愛いだろうー!

って言うアレでDQ5家族併せに行って参りました。
絶賛写真編集中につき私が撮らせていただいたもの1枚だけペタリ。あああヤバイこれ可愛い超可愛いよ!

先日DQ展の為に東京に行った時に最後の鍵を購入したので、ブオーンを倒した時のアレで持っていただきました。いつもブオーンは子供達に倒してもらいます。

この日の撮影の前日に単焦点レンズを購入したので早速装備して行ったのですが、エライボケますね。さすが単焦点。ライブビューとかだとピント合わせ辛くてボケたらダメな所もボケますが。

この日は超美人なビアンカともご一緒させていただいていたので、家族想い通り越して気持ち悪いお父さんになってたと思う!マジ顔ニヤけ過ぎだ。

また集合や美人ビアンカの写真も編集したら纏めてHPに掲載させていただこうと思います^^
撮影しに行ったゲームのサントラ聴きながら画像編集してる時間大好き!

Pagination

Utility

Supportlink

Amazon

QRコード

QR

contact

名前:
メール:
件名:
本文:

