

FINAL FANTASYⅥ

CSC_0981aa.jpg
セッツァー:MAO

2012/11/30


お久し振りです、私です。
久し振りの更新が最早半年前の写真ですよ。

DQ10にすっぽりハマッて?しまって?コスのやり方も?ブログの書き方も?忘れた?みたいな?
そんな感じです。

そんな感じですがちょこちょこ月1くらいでお着替えはしております。カメラの触り方も?ドヤ顔の仕方も?忘れた?みたいな?
そんな感じです。

東京に遠征に行ったりストフェスに参加したりしましたので、ブログの書き方を思い出したらまた来ます。


2012/04/16

FF6_FF4278ab.jpg
セリス・シェール:MAO
photo:べっくすさん

2012/04/16

綺麗に撮って頂きました!飛空挺っぽくてお気に入りなのです。

この日ははまっちさん、chinoさん、べっくすさんで家の近くに新しく出来たハコスタジアム(身内略称「公」)に行ってまいりました。
続きに少しだけ撮らせて頂いた写真等。
セッセリ(発音しにくい)、FF4、FF8、ペルソナ等です。いっつあフリーダム!

FAINAL FANTASY零式

01_20120331190011.jpg
クラサメ:はまっち ナイン:べっくすさん クイーン:私 エース:chinoさん
photo by まるこさん、ぽにょさん

2011/12/12

そう言えばカナリ前に行ったスタジオで零式併せの写真を結構前に編集してHPに載せておいたのでこちらにも少しだけ載せておきます。
メンバーさん皆素敵な方ばかりでした!

追記に少しだけ写真アリ。

FAINAL FANTASY零式

05_20111227191106.jpg
カトル・バシュタール:Inumoto Mao

2回3回の作り直しを経てやっとカトル様出来ました。クリスマス(笑)に。
追記に少しだけ写真アリ。

FINAL FANTASY零式

queen.jpg
クイーン:犬本まお
photo:はまっち

やっと零式出来ました…!
立ち絵を見た段階ではサイスが可愛いなーと思っていたのですが、今はクイーン大好きです!
眼鏡!眼鏡!

うちのクイーンはサンダー系魔法&ダッシュ安定なのでサンダー系魔法…のつもり。
まだ全然ヘタクソだけどゲレゲレに比べたらマシになったハズです。よね?

この日の数日後にはまっちさんのクラサメとロケにも行って来たので、久し振りに沢山写真編集して載せようかと思ってます!

ではまた!
カトル様の制作に戻ります。

Pagination

Utility

Supportlink

Amazon

QRコード

QR

contact

名前:
メール:
件名:
本文:

