

caution!

  • 2013/06/15 01:49
  • Category: ABOUT
Inumoto Maoによる非公式コスプレブログです。
ゲスト様を除く当ブログに掲載されている全ての写真の無断転載、二次配布、誹謗中傷等は禁止です。
各ジャンルの公式とは一切関係ございません。
リアルタイムはinutikushouにて。


[site name]Akasha-Chronik
[address]http://ideal1221.blog.fc2.com/
[web master]Inumoto Mao
Akasha-Chronik
[200×40]直リンク推奨

Archive:107930
アーカイブ:107930
Cure:205400
コスプレコミュニティサイトCure:205400
WorldCosplay:33924

FINAL FANTASYⅥ

CSC_0981aa.jpg
セッツァー:MAO

2012/11/30


お久し振りです、私です。
久し振りの更新が最早半年前の写真ですよ。

DQ10にすっぽりハマッて?しまって?コスのやり方も?ブログの書き方も?忘れた?みたいな?
そんな感じです。

そんな感じですがちょこちょこ月1くらいでお着替えはしております。カメラの触り方も?ドヤ顔の仕方も?忘れた?みたいな?
そんな感じです。

東京に遠征に行ったりストフェスに参加したりしましたので、ブログの書き方を思い出したらまた来ます。

ファイアーエムブレム覚醒ロケ 2012/10/15

FE覚醒-142a
クロム:はまっちさん ルキナ:MAO

2012/10/15

楠部っくすさんのロンクーとchinoさんのガイアとお父様とでロケに行ってまいりました。
念願過ぎて禿げそうな追記に集合、ピン少しだけ編集して載せてます。

ファイアーエムブレム 覚醒

IMGP0250_11asa.jpg
マルス:MAO
photo:chinoさん

2012/09/26


お久し振りです。
毎回書く度に上の方に広告が出てしまっているのですが、そんなこんなで覚醒2キャラ目は仮面マルスして来ました。仮面ははまっちさん製です。安定の寄生。

某関西の有名イベント会場での写真なのですが、絶望の未来の空をイメージして編集しますた。
ATCの空は荒れとるでぇ…!


追記に少し近況アリ。

ファイアーエムブレム 覚醒

hkaabcdfhfhg

クロム:はまっち
ルキナ:MAO

2011/06/11

ファルシオンははまっちさんが封剣、裏剣共に造ってくれました。


追記にもう少し写真アリ。

Pagination

Utility

Supportlink

Amazon

QRコード

QR

contact

名前:
メール:
件名:
本文:

